ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

初めまして、ももベルです。

初めまして、こんにちは!

 
ブログ管理人のももベルと申します。
fullsizeoutput_a.jpeg
  

この度は、ももベルのトラベルぶろぐ への訪問誠にありがとうございます!

 

こちらのブログでは、ドイツでの生活語学の勉強法などを皆さんにシェアしていけたらなと思っています❤️

 
それでは、サクッと自己紹介させて頂きます📚

<<自己紹介>>

名前 :ももベル🌷
年齢 :20代🌱
出身地:関西
在住地:ドイツ(ベルリン)
趣味 :旅行/映画や音楽鑑賞/語学学習/写真撮影/書く/お散歩/カフェ巡り/コスメやファッション研究 

特技 :人を癒すこと/英語(日常会話程度)/人のいいところを見つけるところ

長所   :コツコツ型/笑顔(がよく褒められます)

短所 :面倒くさがり/マイペース🐈

座右の銘:Jeder ist seines Glückes Schmied.」(幸福は自分で作り出すもの)

経歴 :学生時代はホテルサービスや英語を主に学ぶ。

卒業後はホテルや美容関係の仕事へ。現在はワーキングホリデーにてドイツ滞在中。

 

ブログ初心者にはなりますが、

これから一生懸命頑張りますので

温かく見守っていただけると幸いです

 

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

皆さまにとって笑顔あふれる素敵な1日となりますように...🌱

 

See you soon…🚇      

      

Instagram  もやっています*

よければ、ぜひ覗いてみて下さい💕

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー